2019/01/29

はい、無事に卒論提出できました。

 

先生から印鑑もらう時に、何か言われるかと思ったけど、なにも言われなかった。

ただの自意識過剰だったみたい(笑)

 

 

卒論出した後は、学童バイト。

 

学童以外の子も集まって、大人数でサッカーした。

 

学年がバラバラで、低学年の子がケガしないかと心配だったけど、みんな安全に楽しそうにやってて良かった。

 

ぼく自身は、年齢が近い年上の人があんまり得意じゃない。

でも、それで得することってほとんどない。

 

だから、学童の子が学年関係なく遊んでいるのを見ると、ちょっと羨ましさも感じる。

 

では、Ciao!

 

写真は、この前dTVに登録した時に1番迷った質問。

他の人なら、どんな映画が好みなのかな。

 

f:id:ChimuDondonLife:20190201093856j:image