2019/01/02

中学高校の同窓会でした。

 

f:id:ChimuDondonLife:20190103160742j:image

 

ぼくは高校3年の2学期から、留学に行ったので、とてもとても久しぶりに会う人がたくさんいました。

 

学年の半分くらいが集まることができたのは、企画してくれた人の頑張りですね。

 

ありがとうございました。

 

次は5年後くらいに、またやりたいな。

 

 

それと、今日は気になったことが1つ。

 

ぼくは、高校3年の時に受験を前に留学に行きました。

 

そして今も、大学卒業、社会人になるのを前に、オーストラリアに行こうとしている。

 

それを、「新しいステージに進むタイミングで、海外に逃げてる」って見る人もいるだろうとは前から思っていました。

 

でも、それを今日 父さんに言われたのが少しショックというか、残念というか…

 

あぁ、そう思って見てたんかぁ。

 

って なりました。

 

以上!Ciao!