2019/02/04

今日は三重から友達が来た。

目的は宝塚。

 

ミュージカルを見るためには、朝7時から当日券に並ばないといけないらしい。

 

ということで、彼は朝の5時に神戸に到着予定でした。

 

 

目覚ましが5時になって、ラインを開くも連絡なし。

二度寝して、起きても連絡なし。

 

結局、朝9時に「寝坊した」って連絡が来ました(笑)

 

そこから、三重を出発したらしく、到着は午後2時。

 

しかも!

午後6時にはバイクを返さないといけないらしく、3時半には神戸を出るとのこと。

 

特にすることを思い浮かばなかったので、とりあえず、もっこすに連れて行きました。

 

f:id:ChimuDondonLife:20190206223549j:image

 

もっこすを食べると、もう3時半。

 

2万円でレンタルバイクして、神戸でラーメン食べただけ。

 

お高いラーメンだこと。

しかも口に合わなかったらしい(笑)

 

 

 

彼が帰った後は、家庭教師。

今日も、夕ご飯まで頂いた。

いつも本当にありがとうございます。

 

Ciao!