2019/01/25

今日は、朝から兵庫区役所と兵庫警察署。

 

正式に兵庫区民になって、免許証の住所も新しいものにした。

 

区役所と警察署に行った後、日用品を買いにハーバーランドへ。

 

そこで、お父さんと1年生くらいの女の子が、大きなハーレーダビッドソンに乗ってた。

そういうのも良いなぁ。

 

 

あと、今日ふと思いついたのが、気になったネットニュースなどを、ブログとかTwitterとかSNSで、シェアするのいいかも。

 

そのニュースに対する自分の感想や意見も書いたら、アウトプットの練習にもなるし。

 

 

夜は新しいバイト仲間とご飯へ。

 

まだ2回しか勤務が被ってなくて、全然どんな子か分からなかった。

 

けど、話してみるとプロレスが大好きという、なかなか珍しいタイプの女の子でした(笑)

なかなか面白かった。

 

では、Ciao!

 

写真は、この前の夕焼け。

太陽が大きく見えてた。

 

f:id:ChimuDondonLife:20190127000016j:image