2019/01/10

今年に入ってもう10日。

 

早いですね。

 

今日は、久しぶりに朝の介護のバイト。

 

特に、おじいちゃんおばあちゃんの顔ぶれも変わっていなくて安心。

なんなら増えてた気がする。

 

お昼からは、神戸学院大学にお邪魔して卒論を書いていました。

 

やっと20000字に到達。

 

もう少し体裁を整えて、明日には提出しよう。

 

夕方からは、これまた新年初の家庭教師。

今年もよろしくお願いします。

 

夜は、家の近くのカレー屋さん。

やっぱり、ナンって美味しいね。

 

明日はパーマ当ててくる。

久しぶりに会う美容師さんだから、会うのも楽しみ。

 

今はできないけど、いつか、こんなんしたい。

 

f:id:ChimuDondonLife:20190111142922j:image

 

では、Ciao!